• 締切済み

PHSの着メロのホームページ知りませんか?

PHSの着メロサイト、教えて下さい。 機種が結構古くて、KENWOODのISD-P27なんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

2度目の//じだいどりーむ//です。  数字が載っている表をご希望のところを見ると、 メロディーを流せるけど、H”ではないPHSを使って おられるのですね・・・。  はぁ、、、このようなページは見たことがありません。 当時、DDIのコミニュケーションセンター(新宿・秋葉原など)に 紙製の印刷物はありましたが、いまは、H”のダウンロードが主流 なので、おそらくないでしょう。また、情報誌にも多少、掲載された ことを記憶しています。  本ならまだ出ているかもしれませんが、申し訳ありませんが、 協力できませんでした。あしからず。

tubutubu
質問者

お礼

お心遣いありがとうございました。

回答No.1

//じだいどりーむ//です。  どこの通信会社ですか? 私は、DDIを使っているのでDDIならお答えできます。 補足をお待ちしております。 以下、DDIの場合です。 なお、そのPHSは、H”(エッジ)対応ですか? H”に対応していないPHSは、基本的に、 音楽着信音は、できないはずです。

tubutubu
質問者

補足

ちょっと、情報が足りませんでした。すみません。 通信はDDIですが、H”には対応してません。 もうずいぶん古い機種です。 それから、ダウンロードするのではなく、自分で作成するための ホームページを探しています。 数字が並んだ表がのってるものです。 ありますか?