• 締切済み

PHSの着メロのホームページ知りませんか?

PHSの着メロサイト、教えて下さい。 機種が結構古くて、KENWOODのISD-P27なんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

2度目の//じだいどりーむ//です。  数字が載っている表をご希望のところを見ると、 メロディーを流せるけど、H”ではないPHSを使って おられるのですね・・・。  はぁ、、、このようなページは見たことがありません。 当時、DDIのコミニュケーションセンター(新宿・秋葉原など)に 紙製の印刷物はありましたが、いまは、H”のダウンロードが主流 なので、おそらくないでしょう。また、情報誌にも多少、掲載された ことを記憶しています。  本ならまだ出ているかもしれませんが、申し訳ありませんが、 協力できませんでした。あしからず。

tubutubu
質問者

お礼

お心遣いありがとうございました。

回答No.1

//じだいどりーむ//です。  どこの通信会社ですか? 私は、DDIを使っているのでDDIならお答えできます。 補足をお待ちしております。 以下、DDIの場合です。 なお、そのPHSは、H”(エッジ)対応ですか? H”に対応していないPHSは、基本的に、 音楽着信音は、できないはずです。

tubutubu
質問者

補足

ちょっと、情報が足りませんでした。すみません。 通信はDDIですが、H”には対応してません。 もうずいぶん古い機種です。 それから、ダウンロードするのではなく、自分で作成するための ホームページを探しています。 数字が並んだ表がのってるものです。 ありますか?

関連するQ&A

  • PHS着メロ 

    ウイルコムのPHSを使っているのですが 着メロを無料でダウンロードしたいのですが PHS用の着メロサイトがなかなか見当たりません どなたかいいサイト知りませんか?着メロは携帯で とるのではなくPCでとってSDカードに入れて本体で 着信音として設定することを考えています PHSの対応形式はMID とSMFです 機種はWX310Kです 回答のほうよろしくお願いします

  • PHSの着メロ

    PHSの着メロのあるサイトをご存知の方、教えて下さい。 ドコモのパルディオ642Sなんですが、PHSの着メロはなかなか見つからなくて。 MIDIなら着メロに出来るようなのですがよくはわかりません。 太田裕美の木綿のハンカチーフとか坂本九の明日があるさとか、いろいろあればいいなと思っています。

  • PHSの着メロダウンロードサイトについて

    いまだにPHSを使っています。NTT DOCOMO・機種は642Sです。 ざっくり検索してるんですけれど、PHSの着メロダウンロードサイトが見つかりません。今更ですが知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ドコモPHSの着メロ

    着メロに詳しい方に質問いたします。 私の知人がドコモのPHSをしようしております。 しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。 どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか? あったら教えてください。お願いします。

  • ウイルコムのPHS

    ウイルコムのPHSを使っているのですが 着メロを無料でダウンロードしたいのですが PHS用の着メロサイトがなかなか見当たりません どなたかいいサイト知りませんか?着メロは携帯で とるのではなくPCでとってSDカードに入れて本体で 着信音として設定することを考えています 機種はWX310Kです 回答のほうよろしくお願いします

  • i-モードの着メロをPHSで使う方法は?

    このカテゴリーに質問して良い内容か解らないんですが、自分が使っているPHS(パナソニックKX-HV210)にi-モードサイトの着メロをダウンして使いたいんですが閲覧は出来てもダウン出来ません。 PC経由とかで使えるように出きる裏技は無いでしょうか? ちなみにその曲はある番組のオープニングテーマで番組のi-モードサイトでしか扱っていないので、PHSの着メロサイトには存在もしては居らずどうにも成りません。 また自分はPC初心者なのであまり高度な知識には付いて行けません。 良い方法ありましたらお願いします。

  • 送れる着メロ

    前友達から着メロが送られてきました。 それはJ-SKY研究所という所で取ったようです。 そのほかに送れる着メロが取れるサイトってありませんか? 機種はドコモでP251isです。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • FF10の着メロサイト

    FF10の着メロサイトを教えてください 機種P503isです。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。