締切り
済み

PHSの着メロのホームページ知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29679
  • 閲覧数68
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

PHSの着メロサイト、教えて下さい。
機種が結構古くて、KENWOODのISD-P27なんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

//じだいどりーむ//です。  どこの通信会社ですか? 私は、DDIを使っているのでDDIならお答えできます。 補足をお待ちしております。 以下、DDIの場合です。 なお、そのPHSは、H”(エッジ)対応ですか? H”に対応していないPHSは、基本的に、 音楽着信音は、できないはずです。 ...続きを読む
//じだいどりーむ//です。

 どこの通信会社ですか?
私は、DDIを使っているのでDDIならお答えできます。
補足をお待ちしております。

以下、DDIの場合です。
なお、そのPHSは、H”(エッジ)対応ですか?
H”に対応していないPHSは、基本的に、
音楽着信音は、できないはずです。
補足コメント
tubutubu

お礼率 75% (31/41)

ちょっと、情報が足りませんでした。すみません。
通信はDDIですが、H”には対応してません。
もうずいぶん古い機種です。
それから、ダウンロードするのではなく、自分で作成するための
ホームページを探しています。
数字が並んだ表がのってるものです。
ありますか?
投稿日時 - 2001-01-18 21:21:04


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

2度目の//じだいどりーむ//です。  数字が載っている表をご希望のところを見ると、 メロディーを流せるけど、H”ではないPHSを使って おられるのですね・・・。  はぁ、、、このようなページは見たことがありません。 当時、DDIのコミニュケーションセンター(新宿・秋葉原など)に 紙製の印刷物はありましたが、いまは、H”のダウンロードが主流 なので、おそらくないでしょう。また、情報誌 ...続きを読む
2度目の//じだいどりーむ//です。

 数字が載っている表をご希望のところを見ると、
メロディーを流せるけど、H”ではないPHSを使って
おられるのですね・・・。

 はぁ、、、このようなページは見たことがありません。
当時、DDIのコミニュケーションセンター(新宿・秋葉原など)に
紙製の印刷物はありましたが、いまは、H”のダウンロードが主流
なので、おそらくないでしょう。また、情報誌にも多少、掲載された
ことを記憶しています。

 本ならまだ出ているかもしれませんが、申し訳ありませんが、
協力できませんでした。あしからず。
お礼コメント
tubutubu

お礼率 75% (31/41)

お心遣いありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 23:06:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ