• ベストアンサー

チボリ公園の混雑具合

5月5日あたりにチボリ公園へ行こうかと考えています。 ただ、GW中ということもあり、相当込んでいるのでは?と危惧しています。 昨年のGWやこの連休中に行かれた方、混雑具合は如何でしたか? 宜しくお願いいたします。

• xicun
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考になります。相当の混雑が予想されます。 http://www.ne.jp/asahi/disney-tivoli/fan/tivoli/diary/9805bf.htm

xicun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは、大変そうですね… 連休中はどこへ行っても同じかもしれませんが、別の場所も検討してみます。