• 締切済み

テキヤなどの

こんにちは。 お祭りなどに出店している 露店の売台?やテントを作ってくれる所を探しています。 出来るだけコンパクトに折りたたみ出来る物が理想です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.3

>露店の売台?やテントを作ってくれる所を とは、業者委託?それとも、テントそのものを購入? >コンパクトに折りたたみ出来る物が理想 であれば、簡単に組み立て(設営)、撤収可能な下記とか・・ http://www.awning21.com/kouzou.html

回答No.2

大抵の○○市レベルなら、△△テント・シート店というのがあると思います。ホームセンターなどでも、在庫としてはないけれど注文のできる店もあります。最低、1間×1間の1坪サイズ位からですかね。

inori1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

• zorro
回答No.1
inori1029
質問者

お礼

有難う御座います。 サイトでいくら探しても見つからなかったんです・・・ 検索下手なんですけどね。。 ですが もう少し露店に使うような物を探しているので 引き続き 宜しくお願いします。