• 締切済み

テールズオブエターニアの召還魔法

セレスティアの大晶霊よりも高位にいる晶霊の居場所がわからないんです・・・ どこにいるんですか?

• lazy
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.1

名前をだしても良いのでしょうか? 闇の属性のやつですよね(ばればれだし(汗)) GPS 5,12 ここです。(海底) 良く行ってる(行ってた?)HPを載せときます 参考までに~。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~albion/tales/
lazy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。えーっと、こちらの説明が不十分だったみたいで... 隠し晶霊のことだったんですけどね(^^;) アドレスありがとうございました。 おかげで解決しました!