• ベストアンサー

押尾コータローのトワイライト

0120783640の回答

• ベストアンサー
回答No.1

その曲の原題は「黄昏」というタイトルで 「STARTING POINT」というアルバムの中に収録されています。 (もちろんタブ譜も売られています) この曲はちょっと切ない感じの旋律を奏でるバラードでありながら、 リズムはきっちりと演奏しなきゃイケナイので、 ボクも言い曲だよなーと思いながらも なかなか手が出せない一曲になっています^^ コピー、頑張ってくださいね♪

onnnatoha
質問者

お礼

ありました~~~^^  ありがとう御座います。 なんとなく子供も頃に聴いたことが有るように思っていたのですが、 押尾さんの曲なんですね。 さっそく楽譜買いに行ってきます、 ありがとう御座いました。