• ベストアンサー

整理を遅らせるか、はやくすることは可能ですか

cocoro8の回答

• ベストアンサー
  • cocoro8
回答No.2

薬の名前は控えておきますが、遅らせることは可能です。 でも、処方は医師しかできません。 あと、副作用でつわりようのはきけや頭痛が2,3日することはあるかも...なれれば平気なんですが。 内服をやめて2,3日で生理が来ます。 もし、近々妊娠の可能性があるなら、内服はおすすめできません。 いちばん旅行がエンジョイできる方法に決められるといいですね。

kanade15
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり医師にそうだんですね。 旅行も楽しくなりそうです。