• 締切済み

生理を遅らせたいです

生理日をずらしたいです! 2月の9~12まで恋人とディズニーに旅行にいくのですが、このままだと生理が被ってしまいそうです。 1月の生理は11日前後にくるはずなので、以前処方はされ たけれど、必要がなくなったため飲まなかったピルでずらそうと思っているのです。 旅行期間中に飲んで具合が悪くなったりしたくないので、今月の生理をずらそうという考えからです。 この方法で上手く行くでしょうか? 以前処方されたときは、旅行の4、5日前から飲むように言われたので、上記の方法でずらすために飲むならそろそろかなと思っています。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#203921
noname#203921
回答No.2

薬を飲んでも必ずしも効果があるわけではないですし不安なら旅行を中止か延期することをお薦めします。

• STICKY2006
回答No.1

そんなに大事なことで、確実にしたいなら、こんなところで素人に聞かずに病院行った方があなた自身が安心出来るのでは????