• 締切済み

ID削除でヤフーBBを退会…もう再入会は不可?

ヤフーオークションで商品を買い、イマイチだったのですぐにまたオークションに出品したら偽物とのことでIDを削除されました(近々される予定)すぐにヤフーからモデム等の返却の催促メールがありました。 もうヤフーのプロバイダーをやめさせられるって事ですよね? 解約した後、またヤフーBBに入会できるのでしょうか? 知ってる方、教えてください。 に、しても…なんだか厳しいんですね… ヤフオクで買った事を伝えても全く相手にしてもらえないし電話はどこにかけていいのかイマイチわからないし…

みんなの回答

noname#254184
noname#254184
回答No.2

喜んでヤフーを解約してはいかがでしょう 契約者の話に聞く耳もたないとことは契約しないほうがいいです 何年か前にヤフーは個人情報が外部に流出しましたから 個人情報が漏れても現金500円(郵便為替)でごまかすようなとことは契約は続けないほうがいいですADSLFTTHサービスをやってるプロバイダーや回線事業者はヤフー以外にも沢山ありますよ

noname#125826
noname#125826
回答No.1

YahooBBを喜んで退会されてはいかがでしょうか? 他のプロバイダのほうが良いですから…。 https://asahi-net.jp/service/adsl.html?tb=l2_adsl_1