• ベストアンサー

のどに詰まったような感じ・・・

前日も質問をしたのですが、気になることがあります。 多分飲み込んでしまった爪が喉にささり(良く見えませんでしたが)、異物感を感じます。 食べているときは普通なんですが、食べ終わるとのどに詰まったような感じになります。 刺さっているときはつばを飲み込むのも痛いとどこかのサイトに書いてあったんですが、痛みは感じません。 異物感と詰まっているような感じだけです。 傷がついているだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

医師の診察を受けましたか? 中に入り込んで化膿したら大変ですよ。