• ベストアンサー

オンラインゲーム「ミュー」のやめ方(切り方)

オンラインゲームのミューというのをダウンロードしました。 少し遊んだ後「さてと、今日はもうやめて寝よう」と思ったものの、やめ方がさっぱりわからず、結局パソコンの電源ボタンを押してやめました。 電源ボタン…は、まずいですよねぇ。 パソコン超初心者・ミュー超初心者に教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 ちなみに「やめ方」とは「退会」の意味ではありません。 例えばドラクエなら、冒険の書に記録する…とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stid
回答No.1

Escというボタンがありますよね。 それを押してゲーム終了を押せば5秒後にリログできますよ

chako65
質問者

お礼

おぉ!このボタンの存在を初めて知りました。 ご回答ありがとうございました。感謝します♪