• ベストアンサー

池袋駅近くの安い靴屋は?

都内に出てきて間もない女子学生です。 通学路で毎日池袋を通るのですが、都会に慣れないせいか いいお店探しがなかなかうまくいきません・・・ 女物の靴(スニーカーなど)を比較的安く扱っているお店を探しているのですが、 池袋駅付近でどこかご存知の方いらっしゃいましたら お店の名前(できれば場所も)を教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

靴のチェーン店では、ABC-MARTや東京靴流通センターなどでしょうか。 東京靴流通センターと同じ会社が経営している「靴チヨダ」が池袋にあります。 池袋店 03-3986-8275 東京都豊島区西池袋1-15-9東武ホープセンター http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%B1%A0%E8%A2%8B1%EF%BC%8D15%EF%BC%8D9 東京靴流通センターの武蔵小山店などは時たま利用してましたが、安い商品が多いと思います。 他の駅で調べる際は、下記サイトの店舗所在地からお調べください。 http://www.chiyodagrp.co.jp/shop/index_tsoc.html

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

こちらはチェーン店ですので、比較的安いと思いますよ。 下記サイトの右上の「店舗検索(住所)」項目に、 「池袋」と入力して検索なさって下さい。 http://www.abc-mart.com/index.html

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺について

    こんにちは。東京に不慣れな東京人です。 今度、友達と池袋駅周辺で遊ぶ約束をしています。 池袋駅付近にある店のおすすめ、行ったほうがいいって いう場所を教えてください。 高校生、女子、服や靴がみたいです。 古着とかも好きです。よろしくおねがいします。

  • 池袋駅の乗り換えについて(山手線と西武池袋線)

    池袋駅のJRと私鉄の乗り換えについての質問です。 (1)山手線(大塚→池袋)⇒西武池袋線(池袋→) 山手線で大塚駅→池袋駅まで行き、 池袋駅で西武池袋線に乗り換えたいのですが、 池袋駅の構内が複雑なのでわかりません。 スムースに乗り換えたいのでわかりやすく教えていただきたいです。 (2) (1)の逆ですが、ほとんど同じ手順と考えてよろしいでしょうか? 2点、よろしくお願いします。

  • 池袋駅での山手線の乗り方を教えてください。

    池袋駅での山手線の乗り方を教えてください。 高速バスで池袋駅まで行って、そこから山手線に乗り恵比寿駅に行きたいのですが、初めて行くので迷うと思います。 駅の構内図を見ても複雑すぎて全くわかりませんでした。 なのでなるべく詳しく教えてくださるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 池袋駅付近で食べ物屋さん探しています

    僕は地方のものですが、 あす11月26日に池袋駅付近で軽くデートすることになりました。 といっても、ホテルに一緒に泊まるまでの時間つぶしです。 池袋駅付近で、あまり気取ってなくてもいいので、 グルメスポットを教えて下さい。 ランチ、ディナーともに歓迎ですが、 できれば両方知りたいです。 わがまま言ってすみません。

  • 池袋駅周辺・西武池袋沿線のバー

    こんにちは 池袋駅周辺もしくは西武池袋沿線ぞいで安くて 静かなバーはありませんか? 教えて下さい!goo

  • 朝ラッシュで新宿から池袋まで何線で行けばいいか、困っています。

    池袋まで通学しようと考えているのですが、京王線沿線に住んでいるので、新宿でJR線に乗り換るしかないんですけど・・・ 新宿~池袋間を通っている山手線・湘南新宿ライン・埼京線の三路線のうち朝ラッシュの時間帯で比較的空いている路線は何線なのでしょうか。 ちなみに池袋駅に8:30までに・・・と思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 池袋駅で7時から開いている禁煙席ありの喫茶店を教えてください

    今週金曜日にJR池袋駅で西武池袋線に乗り換える予定があるのですが(8:30頃)、早めに着いて(7:00~7:30頃)朝ごはんを喫茶店などで食べてから西武池袋線に乗ろうと思っています。 そこで、下記のような条件を満たす喫茶店やファーストフード店をご存知のかた、是非教えてください。 ・7:00過ぎからオープンしている ・禁煙席がある ・西武池袋線への乗り換え時にも分かりやすい 池袋には年に数えるほどしか行かず、勝手がわからず困っています。 お店を紹介してくださる方は、できればJR池袋駅からお店までの行き方を詳しく教えていただけると幸いです。(当方、りんかい線~埼京線で池袋駅まで行く予定です。)宜しくお願いします。

  • 池袋駅から行けるコース料理のお店を教えてください。

    祖父と妹と三人で、夕食を食べに行きます。 食べログを見ていろいろ考えたのですが、よくわからなくなってきました・・・ 皆さんのご存知のお店を教えていただけないでしょうか。 希望は、 ・池袋駅で待ち合わせるので、池袋駅からそんなに疲れずに行ける範囲がいいです。  池袋駅から歩いて行けたらとてもいいです。  (祖父はとっても元気なので、激近な必要はないです^^) ・コースがいいかなと思っています。  ご馳走してもらえるので、ちょっと贅沢したいです。5000円~くらいでしょうか・・・ ・食べログで調べていたのはイタリアンとロシア料理でしたが、なんでも食べます^^  祖父もなんでもたくさん食べられます。私たちと同じと考えてもらって大丈夫です。 あと参考までにですが・・・私と妹はデザートがとても楽しみです・・・ ほかにも必要な情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 池袋駅にある看板について

    こんにちは。 何口か分かりませんが、 池袋駅から出るときのエスカレーター付近? に、ブルドック(犬)が歯ぐきむき出しの看板があるのですが、 その看板の会社を知っている方いませんか? 覚えて帰ろうと思っていたのですが、忘れてしまって、地方なので見に行くことができません。 知っている方いましたら教えてください。

  • スーパーホテルJR池袋西口 池袋駅から遠い?

    お世話になっております・・ またまた都会の方教えてください。 ライブ参戦のため西武プリンスドームへ行きます。 池袋駅を利用するので、スーパーホテルJR池袋西口を予約したのですが、 ホテルへ問い合わせたところ「西武ドームから来られるお客様はかなり歩きますよ・・・」と言われました。 駅の中を結構歩くらしいのですがどの位歩くのでしょうか・・ 健康な人間なのでそれほど苦にはならないと思うのですが・・ こちらのホテルは「JR池袋西口」と記載はあるが実際は池袋駅のC-1?出口からは すごく近いそうです。 宿泊予定は8/29から1泊、家族4人(小さい子がいないのでビジネスホテルでも、2部屋にわかれてもいいです。)、 出来れば一人7000円~8000円でどこかここだったら空いてるんじゃ・・を ご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。。 急遽行くことになったので満室のところが多く上記ホテルを予約しました。