• ベストアンサー

池袋駅近くの安い靴屋は?

都内に出てきて間もない女子学生です。 通学路で毎日池袋を通るのですが、都会に慣れないせいか いいお店探しがなかなかうまくいきません・・・ 女物の靴(スニーカーなど)を比較的安く扱っているお店を探しているのですが、 池袋駅付近でどこかご存知の方いらっしゃいましたら お店の名前(できれば場所も)を教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.2

靴のチェーン店では、ABC-MARTや東京靴流通センターなどでしょうか。 東京靴流通センターと同じ会社が経営している「靴チヨダ」が池袋にあります。 池袋店 03-3986-8275 東京都豊島区西池袋1-15-9東武ホープセンター http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%B1%A0%E8%A2%8B1%EF%BC%8D15%EF%BC%8D9 東京靴流通センターの武蔵小山店などは時たま利用してましたが、安い商品が多いと思います。 他の駅で調べる際は、下記サイトの店舗所在地からお調べください。 http://www.chiyodagrp.co.jp/shop/index_tsoc.html

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

こちらはチェーン店ですので、比較的安いと思いますよ。 下記サイトの右上の「店舗検索(住所)」項目に、 「池袋」と入力して検索なさって下さい。 http://www.abc-mart.com/index.html

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます!