• ベストアンサー

鹿児島 温泉

はっきりと覚えていないのですが、テレビのCMで(ちなみに私は福岡在住です)、鹿児島の海が目の前に見える温泉で、おじさんが「ここからこっちは海!」と叫ぶCMがありました。 その温泉がなんという温泉でどこにあるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのCMの温泉かどうかわかりませんが、鹿児島で海辺にある温泉といえば、桜島の「ふるさと観光ホテル」が有名ですね。

参考URL:
http://www.furukan.co.jp/