• 締切済み

Macでのドット絵作成の無料ソフトは・・・

ドット絵を作りたいのですが持っているパソコンMacなのでなかなか見つかりません。(たぶん私が見逃しているだけだと思うのですが・・・) Macで使えるドット絵制作の無料ソフト,しっていたら教えてください! ちなみに使っているのはMacOS/Xです。

みんなの回答

noname#30196
noname#30196
回答No.1

photoshop

関連するQ&A

  • ドット絵を作成するのに最適なソフト探しています

    簡単なドット絵(http://maker-256locks.herokuapp.com/) 256lockscolerさんとほぼ似ている感じのドット絵を過去から作成しているのですが、 縦何px、横何pxで固定させられる 256色のみパレットに表示されていて1色選び打っていく という条件があるフリーソフト(シェアウェア含)を探しています。 今までペイントのみしか使用していなく、検索キーワードの記述?などが上手くできなく 条件道理のソフトがヒットしないのでドット絵を作成するのに最適なソフト名を教えてくれませんか?

  • ドット絵作成にすぐれたソフトありますか?

    アイコンや32*32でちょっとした絵をつくりたいのですが。そうなるとドット絵のほうが都合がよいですよね。 そうなるとグリッド表示が出来るものが良いのですが。 D-pixedというものを使ってみたのですが。イマイチ使用方法がわからないのでアイコンだけに特化したいたほうが良いのかもと思い質問してみました。 ドット絵のサイトを調べても自分の使ってるソフトの話しないんですよね。

  • ドット絵を探してます

    Unityでゲームを制作しているのですが、コックのドット絵が見つからずに困っています。自分でドットを描くという時間はほぼほぼないので、フリーのものを探しているのですが、コックのドット絵があるサイトを知らないでしょうか? URLを教えてほしいです。

  • ドット絵を描きたい

    今、ドット絵を書いてみたくて、簡単に書けるソフトは無いかと思い、質問してみました。 できれば、普通の画像からドット絵に変換可能なソフトはないでしょうか? 他にも便利なツールがあれば教えてください。 パソコンのOSはXPです。

  • ドット絵絵作成 フリーソフト

    画像から細かいドットの絵を作成してくれるフリーソフト などはありませんか?

  • ドット絵を作成できるソフトのお勧め

    ドット絵を作成できるソフトで、皆さんのお勧めって、何ですか? 宜しくお願いします。

  • ドット絵を描きたいのですが・・・

    ドット絵を描きたいのですが、お勧めのサイトやソフトなどありますか? 今回、初めてドット絵を趣味で描いてみようと思ったんですが、色々なソフトがあって良く分かりません。 できれば描き方などものっていて、分かりやすいサイトがあれば教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 絵ド下手でドット絵を作成したい

    絵が本当にド下手なのですが、以前どこかのサイトでドット絵は点を打つだけだからド下手でも作成できる! というような記事を見た覚えがありますが、これは本当でしょうか? ドット絵作成で調べてみると、どうも下絵がいるみたいなのですが 人間をかこうとすると物凄いアンバランスだったり、体がうまくかけていなかったりします やはりドット絵でもある程度の絵心は必要なんでしょうか? ちなみに、作りたいのは2~4頭身の人間のキャラクターです

  • MACで絵文字作成したい

    仕事として受注したことなんですが、 ブログに使用する絵文字を作成したいんです。(OSはMACなんです) イラストレーターで簡単に絵を描いて、それをフォトショップに持っていったら絵文字にすることができるのかと思っていたら、画像が荒くて 使えなかったので困ってます… 絵文字作成ソフトでいっこいっこドットに色を付けていかないと作成できないのでしょうか…(泣 あまりに安い金額で受けてしまったので、愕然としています。 WIndowsではフリーソフトがたくさんありましたが、MACでは見つけられず、是非、教えて頂けたらありがたいです!! 宜しくお願いします!!

  • ツクールのドット絵を作成したい

    すみません・・・ ツクールXPの歩行グラをwindowsにあらかじめ入っているペイントソフトで描こうと思っているのですが、 何か注意点とかありますか・・・? 描き方の講座とか・・・探し方が悪いのかなぜか出てきません・・・。 ちなみにドット絵作った経験ゼロです。

専門家に質問してみよう