• ベストアンサー

こんな台詞のある漫画か本

『危ないと思ったらすぐ逃げろ。決して無駄死にするな。』 って感じの台詞のある漫画か本を探してます。 ご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

浦沢直樹の漫画「20世紀少年」で、主人公が言ってました。

A0N4N1I0V1E0R1
質問者

お礼

それです!! 最近ず~っと気になってたんです!! やっとすっきりしました(人´∀`) ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• t6jsunw
回答No.3

「銀河英雄伝説」田中芳樹 そのような台詞がいくつか出てきたと思います

参考URL:
http://www.ginei.jp/
質問者

お礼

これも読もうと思ってて結局読んでないやつです(>ω<;) これを機に読んでみます!! ありがとうございました☆

回答No.1

映画の「フォレスト・ガンプ」にほぼ同じせりふが出てました(主人公の幼馴染の彼女が、主人公に言う。)から、原作の本にもあるのでは…(自信なし)

質問者

お礼

そうなんですか~。 まだ「フォレスト・ガンプ」見た事ないんです(-∀-;) 一度見てみたいとは思うんですが…。 GWを機に見てみます☆ ありがとうございました!!