• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのtoolバー

キーボードを掃除していたら何かを押してしまったようで、 インターネットエクスプローラーにコネクトすると、上に表示されるtoolバー(っていうのかなあ)と下に表示されているスタートとかの表示がどこかへ消えてしまいます。上のほうのはマウスポインターをそっちのほうに持っていくとまた現れるのですが、いつも表示したままにしておきたいのです。知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_y0210
回答No.1

たぶん「F11」キーを押してしまったんだと思われます。 もう一度押していただければ直ると思いますのでお試しください。

yelsew
質問者

お礼

そのとおりでーす! ありがとうございました。