• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのバケツを修理するには?

叔母が使っていたヴィトンのバケツをいただきました。 もう長年使っていないということもあり、内部の布(塗料)が剥がれベタベタしており、そのままでは使えないくらいです。 もちろん見てみないことには解りかねるとは思うのですが、内部・ポケット内全て修理するとなると、金額はどのくらいかかるでしょうか? バケツのリペアを経験した方がおりましたら参考までに、このくらいかかったよ…と教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

正確な修理代はバッグを持っていくか送る方法でいくらになるか見積もりを後日連絡してくれますよ。修理代が高すぎると思ったら 修理はキャンセルできますよ。 正規店でまずお聞きになって下さい。純正の材料を使った直し方ですから。 サイトのリペア依頼先(1)(2)(3)の方法があります。 http://lovevuitton.seesaa.net/category/1898812-1.html もし高くてキャンセルしたら靴バッグ修理屋さんに持ち込むとよいです。こちらも見積もりは教えてくれますからね。

oyajimushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ調べたら、購入してから10年以内だと無料みたいですね。 まずはショップに行ってみます。