• 締切済み

Windowsムービーメーカーの事で困ってます

Frapsというソフト(体験版)を使って撮ったゲームの動画をムービーメーカーで編集し、 「コンピュータに保存」をして、その動画を観てみると 編集する前より遥かに汚くなっています。 もう少しキレイにする方法はありませんか? もしくは、良い編集ソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• sotshh
回答No.1

画質設定のところで「詳細選択肢の表示」をクリックするとその下に選択肢がいっぱい出ます。その中の「その他の設定」で「高画質ビデオ」があるので大小は元のムービーの大きさを参考にして選択すれば改善されるはずです。

BEEF-1031
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんとキレイになりました!!