• ベストアンサー

小田急沿線で自然の多い観光地

こんにちは。 この連休で1日くらいは自然の中でのんびりしたいと思っています。 車でも構わないのですが、出来れば渋滞の無い電車で考えています。 小田急沿線、相鉄沿線あたりで考えているのですが、お勧めはございますでしょうか? 歴史のある名所や美味しい名産があれば、なお嬉しいです。 自然とは言っても落ち着ける場所であれば街中でも構いません。 以上、宜しくお願いします。

noname#92327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 候補に入れさせて頂きます。