• 締切済み

サンヨーNV-DV810デカゴリラについて

質問よろしくお願いします。サンヨー製のカーナビNV-810デカゴリラのことなのですが、映画などの16:9の画面サイズのDVDを再生しようとすると読み込まないのです。4:3のDVDは普通に再生できます。オークションで落札したので取扱説明書が手元にないので・・・同じものをご使用の方はこのような症状ある人いませんか?? どなたかお分かりになる方回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#59674
noname#59674
回答No.1

ここで質問するのもいいとは思いますが、 ググって見ることも大事ですよ。 下記URLから取り扱い説明書をダウンロードして それを踏まえた上でご質問をお願いします。

参考URL:
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?ID=810
eversmann
質問者

お礼

返事遅れました。WEBで取り扱い説明書をおとせるのを気づきませんでした^^;やっぱり解決はしませんでしたけど・・ ありがとうございました。