• ベストアンサー

家の電話から携帯へ。通話料金はいくらですか?

家の固定電話からauの携帯電話にかけた場合の料金が分かるサイトありますか?以下の場合です。 ・岐阜県→北海道 ・0033が自動的にダイヤルされるアダプター?みたいなのを付けています 分かるサイトがなければ大体でもいいので教えて頂けると幸いです。0033でどの程度安くなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkk007
回答No.1

特に対策をされていないようなのですが、NTTコミュニケーションズへ問い合わせをすれば、安くなるプランを教えてくれます。 色々あるのでわかりません。

ryuuzi1991
質問者

お礼

回答有難うございます。一度、聞いてみます。

その他の回答 (1)

• denji-05
回答No.2

うちも0033つけて 家電から携帯にかけています。 お得です! どの携帯の会社でも 一律3分51.975円だそうです。 一応サイトを付けておきますね。   ↓ http://506506.ntt.com/service/0033mobile/

参考URL:
http://506506.ntt.com/service/0033mobile/
ryuuzi1991
質問者

お礼

一律3分51.975円ですか!?知らなかったんですけど意外と安いんですね^^ サイト有難うございます。