• 締切済み

WinXp対応フリーソフトで、スティッキーズみたいなのないですか?

退職した職場では、マッキントッシュを使っていました。 そこで初めてスティッキーズという機能を知ったのですが、 非常に便利で感動しました。 そこで自宅のウィンドウズXpで使える、 スティッキーズによく似たソフトを探しています。 できれば、フリーソフトを希望しています。 ご存知の方は、教えてくださいませ!!

みんなの回答

• mmaaeeta
回答No.1

付箋紙95とか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se037902.html