ドジャース戦チケット購入の相場と購入方法についてのアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • ドジャース戦のチケット購入に関して相場や購入方法についてアドバイスをお願いします。
  • ドジャース戦のチケット購入には旅行会社やネットでの個人購入がありますが、価格や信頼性について心配しています。
  • また、観戦にはロスでの送迎も必要で、車とタクシーどちらがお得かも知りたいです。海外旅行は2回目で、英語は高校の程度です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドジャース戦のチケット購入について

今年の6月中旬に、ドジャースタジアムで、試合を観戦する予定です。 旅行会社にチケット購入を依頼したところ、バックネット裏ブロックのもう一つ後ろのブロックで1万8千円とのことでした(内野席?)。 これは普通の相場でしょうか?高いなあと思ってしまったのですが。 また、ちなみに観戦日は平日です。平日だと当日現地ででも購入しやすいとのことなのですが、やはり確実に買いたいという気持ちもあります。購入が簡単であればまた検討の余地もあるのですが・・・ ネットでの個人購入もあるようですが、ちゃんとできるかちょっと心配です。 また、ロスは車がないと不便という事で、送迎付きも考えています。その場合、ひとり5,000円だそうです。これも自分でタクシーで行った方が安くすむでしょうか? 私の情報としまして、海外旅行は2回目で、英語は高校で学んだ程度です。 以上のような状況ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

高いと思いますよ。 個人での切符の手配に挑戦してみましょう。 参考URLを開いて下さい。 1)右上のTicketsを選びます 2)Single Game Ticketsを選びます 3)Buy Tickets Nowを選びます 4)日程表が出ますので、6月を選んで、該当の試合のTを選びます 5)切符の枚数を入力します=Quantity(Full Price Tickets) 6)席を選びます=Best Available(お任せ)又は自分で座席図を見て指定します 7)Look for Ticketsを選びます 8)冷やかしでない証明のための数字を入力して、Continueを選びます。最初に間違えたら2度目の数字が現れます 9)切符の入手方法の質問に着きます(Select Delivery Method) 10)米国、カナダ以外ですから3番目(Customer in Other Countries)を選びます  入手方法はチームによって違う可能性もあります。但し選択は出来ないと思います  ***Wii Call=現地窓口での受取  ***自宅でのプリンターへの出力 11)ご自分の情報入力の欄に着きます  ***First Name  ***E-Mail Address  ***PIN(パスワード)  ***国の指定(Otherを選ぶ) 12)多分支払い方法についての質問です。私はMLBに自分の口座を持っていますから、12)以降に進むのはやめました。 関連サイト:ここからTeamを選んでも、参考URLに行くことができます。 http://mlb.mlb.com/index.jsp

参考URL:
http://losangeles.dodgers.mlb.com/index.jsp?c_id=la