ドジャース戦チケット購入の相場と購入方法についてのアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • ドジャース戦のチケット購入に関して相場や購入方法についてアドバイスをお願いします。
  • ドジャース戦のチケット購入には旅行会社やネットでの個人購入がありますが、価格や信頼性について心配しています。
  • また、観戦にはロスでの送迎も必要で、車とタクシーどちらがお得かも知りたいです。海外旅行は2回目で、英語は高校の程度です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドジャース戦のチケット購入について

今年の6月中旬に、ドジャースタジアムで、試合を観戦する予定です。 旅行会社にチケット購入を依頼したところ、バックネット裏ブロックのもう一つ後ろのブロックで1万8千円とのことでした(内野席?)。 これは普通の相場でしょうか?高いなあと思ってしまったのですが。 また、ちなみに観戦日は平日です。平日だと当日現地ででも購入しやすいとのことなのですが、やはり確実に買いたいという気持ちもあります。購入が簡単であればまた検討の余地もあるのですが・・・ ネットでの個人購入もあるようですが、ちゃんとできるかちょっと心配です。 また、ロスは車がないと不便という事で、送迎付きも考えています。その場合、ひとり5,000円だそうです。これも自分でタクシーで行った方が安くすむでしょうか? 私の情報としまして、海外旅行は2回目で、英語は高校で学んだ程度です。 以上のような状況ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.1

高いと思いますよ。 個人での切符の手配に挑戦してみましょう。 参考URLを開いて下さい。 1)右上のTicketsを選びます 2)Single Game Ticketsを選びます 3)Buy Tickets Nowを選びます 4)日程表が出ますので、6月を選んで、該当の試合のTを選びます 5)切符の枚数を入力します=Quantity(Full Price Tickets) 6)席を選びます=Best Available(お任せ)又は自分で座席図を見て指定します 7)Look for Ticketsを選びます 8)冷やかしでない証明のための数字を入力して、Continueを選びます。最初に間違えたら2度目の数字が現れます 9)切符の入手方法の質問に着きます(Select Delivery Method) 10)米国、カナダ以外ですから3番目(Customer in Other Countries)を選びます  入手方法はチームによって違う可能性もあります。但し選択は出来ないと思います  ***Wii Call=現地窓口での受取  ***自宅でのプリンターへの出力 11)ご自分の情報入力の欄に着きます  ***First Name  ***E-Mail Address  ***PIN(パスワード)  ***国の指定(Otherを選ぶ) 12)多分支払い方法についての質問です。私はMLBに自分の口座を持っていますから、12)以降に進むのはやめました。 関連サイト:ここからTeamを選んでも、参考URLに行くことができます。 http://mlb.mlb.com/index.jsp

参考URL:
http://losangeles.dodgers.mlb.com/index.jsp?c_id=la

関連するQ&A

  • ロサンゼルスではレンタカーを借りるべき?

     カテゴリーを変更して再度投稿させていただきました。  今度WBCを見にロスに行きます。  ドジャースタジアムは市街から遠い、試合後の夜間は地下鉄やバスに乗るのは治安の面で危険などと聞き、レンタカーを借りようかと思っているのですが…   私や友人は普段(日本で)も車の運転はそれほどしないほうなので、海外でまして左ハンドルで右側通行のアメリカで運転となるとちょっと怖いなとも思ってしまいます。    しかしロスは広く、車がないと不便、地下鉄やバスは危ない等のウワサも聞くとどうしようかホントに困ってしまいます。  ちなみにWBCがナイターなので(←これが旅行のメインです)、ロス市内の観光も日中少し行くくらいでそれほど郊外へ遠出しない予定です。    できればスタジアムへ、行きはバスや地下鉄で、帰りは夜の治安を考えてタクシーでホテルまで移動できればベストなのですが、スタジアム周辺でタクシーをすぐに拾えるのかも不安です。  ロスで観光して地下鉄やバスを利用した方、レンタカーを利用した方、ドジャースタジアムに行った方、ロスに詳しい方、誰でもけっこうですのでアドバイスいただければと思います。

  • メジャーリーグのチケット購入したいんです

    6月の末頃にニューヨークへ旅行に行こうと思っています。その時是非メジャーリーグ観戦!と思っているのですが旅行社に依頼すると入手できても出来なくても手配料がかかるとのこと。もし現地で購入可能なら現地調達してみたいと思うのですが事情も勝手も分からないので経験者、詳しい方教えて下さればありがたく思います。希望スタジアムは「ヤンキースタジアム」で対戦相手は「タンバベイデビルレイズ」です。

  • 間違ってチケット購入 楽天の球場

     子供の夏休み中に家族旅行と予て クリネックススタジアム宮城で楽天のホームゲームを観戦するため1塁側内野指定席Aを1週間程前に購入しました。(インターネット上で)  ご存じの方はもうおわかりかと思いますが、楽天は3塁側がホームだと昨日知りました。購入後変更キャンセルは一切受け付けないとのこと。  同球場の雰囲気をご存じな方、上記の席にて楽天の応援が出来そうでしょうか。(帽子かぶって応援バットを叩く程度)子供が楽天イーグルスを楽しみにしてるもので・・・  宜しくお願いします。

  • メジャーリーグのチケット購入

    メジャーリーグのチケット購入について、質問です。 過去に二回、観戦をしたことがあります。 最初は、NYで。 二度目はロスで。 初めてのときは、チケットの人気度がわからなかったために、 日本の代理店で購入しました。 二度目は、現地でその場で購入。 現地に行ってから購入したほうが、断然安いので、 そうしたいのですが、状況がよくわかりません。 9月20日のエンゼルス対マリナーズを見たいのですが、 当日スタジアム(アナハイム)で購入できるものでしょうか。 座席はどこでもかまいません。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  • セリエAのチケット 現地購入について

    すいません。質問があります。 今年,初めての海外旅行ということで,イタリアのトリノに行きます。 そこでサッカーを観戦したいと思い,チケットを現地購入したいと考えています。 ちなみに,トリノ(ホーム) vs ACミラン そこで質問があります。 (1) スタジアムでの現地購入は,クレジットカードで支払いはできるでしょうか? (2) スタジアムでの現地購入は,当日の何時間前から可能でしょうか?   (調べると,2~3時間前?) (3) スタジアム以外に,トリノで当日にチケット購入できる場所はあるでしょうか?   (調べると,タバコ屋?)  どなたか分かる方,教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • フランス現地観戦のチケットは当日入手可能?

    3月中旬にフランスへ旅行へ行き、そこでサッカー(リーグアン)の現地観戦をしたいと思っています。 観戦したい試合は3/11ストラスブールでの試合(ストラスブールVSルマン)のものと決まっています。 必要であれば、事前に日本からチケットを購入しておこうと思ってますが、できれば現地で当日(スタジアムで?)購入したいのですが・・・。リーグアンや各チームのHPなどを調べてみたのですが購入方法などがよくわからなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。また、日本で事前に購入しておいた方が良い場合、おススメのサイトなども教えてもらえるとありがたいです。

  • 豪州13人制ラグビーのチケットを日本で購入できる?

    今月下旬に豪州に旅行に行き、パースのnibスタジアムで豪州13人制ラグビーのプロリーグ「NRL」の試合(6月24日:ブロコンス対ラビトーズ)を観戦したいと思っているのですが、このチケットを日本国内で購入しておくことは可能でしょうか?宜しくお願いします。

  • セリエAのチケット購入について

    今度イタリアに旅行に行くのですが,サッカーの観戦をしたいと思っています. 10/14のパルマVSピアチェンツァのチケットを日本で購入にするには どうしたらいいのでしょうか? 旅行代理店で聞きましたところ三万五千円といわれました. もっと安く手に入れる方法はないでしょうか? 他に方法がないようでしたら,現地で購入できるかどうか教えてください. お願いします.

  • カープ観戦チケット

    高額転売されている、マツダスタジアムの観戦チケットを購入し、広島中央警察署に届けた場合、取り合ってもらえますか? 広島中央警察署といえば、同署内の金庫で保管していた8572万円が盗まれたことで、有名になったところです。

  • MLBのチケット

    今年8月のお盆休み(10~15日)を利用して、MLBを観に行こうと計画しております。 長年の夢であった、MLB観戦の旅行です。 スタジアムは、ヤンキースタジアムとボストンフェンウェイパークの2箇所を予定しています。 (場合によっては、フェンウェイパークでなく、ボルチモアオリオールズも検討中) チケットを購入するにあたり、 安心して購入する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、航空券も未購入です。 航空券も合わせて購入できるパックの様な企画はあるものでしょうか。 お手数ですが、ご教授頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。