• ベストアンサー

腰が痛い・・・

laborの回答

• ベストアンサー
  • labor
回答No.2

とりあえず、2、3日様子を見てそれでも痛いなら病院で診てもらったほうがいいと思います。 ただのぎっくり腰かもしれないし、寝違えただけかも知れませんが 椎間板がつぶれると神経を圧迫して痛みが出る事もあるそうです。 それに腰痛だからといって他の病気かもしれないですから、やはり痛みが引かなければ病院へ行ったほうがいいと思います。

TOPSHADE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では2.3日様子をみてみます