• 締切済み

Windowsカレンダーが停止しました と表示されます。

Vistaを起動してすぐにこんなメッセージが表示されます。 Windowsカレンダーが停止しました どうしたらよいでしょうか。 (問題の解決を表示させて見ましたがだめでした。)

みんなの回答

回答No.1

事例はある・・・のですが・・・ http://support.microsoft.com/kb/933942 MSサポートに連絡してパッチを提供してもらえ、ということのようです。 (未経験なので自信がないのだが,パッチで治る場合は無償になるとかなんとか。経験者の回答を待ってください)