• 締切済み

「夢介千両みやげ」の続編について

otowahibikiの回答

回答No.1

回答ではなく、参考にと書き込みをしました。 もし時間があるようでしたら、県立図書館などへ行かれるとよいかもしれません。 レファレンスで探してもらい、その図書館になくても、取り寄せて読む事ができる場合があります。 もしくは、WEB古本屋で探すというのも一つの方法だと思います。

pasa0107
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 近隣の図書館にも行ったんですがなかなか無くて…。 まあ、コツコツ探索は続けようと思っています。