• 締切済み

三郷インター付近の駐車場

三郷インター付近の駐車場を知りたいのですが・・・ できれば2日間留められる場所があればいいのですが、どこかいい場所ないでしょうか?

みんなの回答

• robocut
回答No.1

こんにちは 三郷インターの近くにはイトーヨーカドー&スーパービバホーム等しかなく24Hや2日間停められる駐車場はありません。 近くにTKの三郷中央駅があるのでここにはTimes三郷中央駅前があります。でも2日間で2400円?かな。 http://times-info.net/map/search.php?map1=11&map2=11237&scl=&pg=30&lk=0 以上robocutでした。

参考URL:
http://times-info.net/map/search.php?map1=11&map2=11237&scl=&pg=30&lk=0