• 締切済み

パソコンを買うか迷っています。

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.5

他の回答者の方とおおむね同じ意見ですが。 2年後となれば、たとえ今現在で最高のスペックをもつハイエンド機でも並みかそれ以下のレベルまで落ちているはずです。 その反面で廉価モデルを買ったとしても2年たったら使い物にならないということもないはずです。 ようするにあなたが買ったPCでなにをしたいのかにもよりますが、すくなくとも2年後の心配をしながら今買うモデルのことで悩むのはあまり意味がないと思いますよ。