• 締切済み

J-CASTニュースについて

kito2002の回答

• kito2002
回答No.2

「2ちゃんねる」に依存したメディアです。 知っている人は知っていると思いますが、時にさりげなく、時にあからさまに「2ちゃんねる」および西村ひろゆき氏関連会社の宣伝をします。 また、「2ちゃんねる」のライバルと目されるmixiのことは、ことあるごとに攻撃します。 対談形式の記事に、どうやって接触したのか2ちゃんねらーが登場します。恐らく、社員の一部、あるいは全員が2ちゃんねらーなのではないかと思われます(これは憶測です) 総合的に考えて、2ちゃんねるの眷属みたいなメディアです。