• ベストアンサー

映画のプログラムって通販してますか?

映画のプログラムは通販をしているのでしょうか? また、新作や旧作問わずネット通販しているところはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 映画のパンフレットでしたら、↓こちらで http://www.eiga46.com/ http://www.tanabeshoten.co.jp/ http://www.donkey.co.jp/phzassi/book/movipamph.html ご参考まで

maegeri
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 3つも教えていただきまして本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

その映画館で上映したもののパンフをそこで通販しているところもあるみたいです。 特に、単館系だとやっているみたいです。 今、私が調べて、パンフを通販しているところは 日比谷にあるシャンテシネとか☆ http://www.chantercine.com/

maegeri
質問者

お礼

単館系もやっているとは知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小学生に見せたい映画は?

    小学生4年くらいの子供に見せてもいい、見せたい映画はなんですか? 旧作、新作は問いません

  • 最近これは面白かったと言う映画はありませんか?

    こんにちは。 人間が横着にできておりますので、選ぶことが出来ません。 これは面白かったと言う映画がありましたら是非!!! 新作、旧作は問いません。 ただ、レンタル可能なものにしていただければと思います。

  • 映画を教えてください

    何か面白い、と思える映画を教えてください。 うちの近所のレンタル店が新作、旧作、関係なく 五本で千円なんです。五本借りないと 見たい映画が一本しかないのですが 五本借りないと損な気がする!

  • 最近、面白かった映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 月末にでも、レンタル店を覗こうと思います。 面白い映画がありましたら教えてください。 旧作、新作、どちらでも結構です。 どうも横着な質問で申し訳ありません。

  • 映画の感想

    いつも映画を見た後に 自分の感想は~だけど、他の人はこの映画をどう思ったのか…とういうのを感じます。 そこで新作・旧作問わずのレビューが載っているサイト等ありましたら教えてください。

  • 映画のありえないシーン教えて!

    「ローマの休日」では広場の時計の時間がコロコロ変わるとか、「ダイハード」では着ているシャツが変わるなど、演出とは違うありえない映画シーンを知っている方、教えてください! 新作・旧作問わず知りたいです! でも昔の映画だとこういう間違いってよくあったと思うんですが、最近の映画でもあるんでしょうかねぇ?

  • 心が癒される映画・DVDを教えてください!

    40代の夫が最近疲れ気味なのです。 どうやら仕事の過負担などで、神経がまいってしまっているようです。 そんな彼におススメの、癒し系の映画やDVDソフトを教えてください。 新作・旧作を問いません。 よろしくお願いします。

  • お勧めの映画

    レンタルDVD屋さんに行くと、山ほどDVDがあって、選ぶのにすごく迷います。アニメ、邦画、洋画(アジア映画・ホラー映画はNGです。)の中で、テンポが良くって、一気に見れて、 感動して涙が止まらないモノとか、爆笑ものですっきりするとか、痛快・爽快すっきりモノとか、ご存知でしたら紹介してください。新作はすぐには借りれないので、準新作・旧作でお願いします。 あと、ミステリーなど、頭を使うのは苦手です。 よろしくお願いします。

  • ポケモン映画

    最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。 毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね? それって日程前もってわからないんですかね? ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗 もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 先の読めなかったミステリー映画は?

    いま、なんとなくミステリー映画が観たいです。 そこで、あなたの今まで観た映画で、最も先の読めなかったミステリー映画を募集しています。 洋画、邦画、アニメ、新作、旧作、何でもかまいません! 本でもいいです! 騙されてみたいです! お暇なときでいいので、書き込んでいただけるとありがたいです。 できれば、年齢制限(R18やR15)のないものでお願いします!(PG12はいいです)