• 締切済み

ビッグサンダーマウンテンの装飾インテリアを手がけた会社はどこですか?

東京ディズニーランドの内装、外装にとっても興味があります。 なかでも、ビッグサンダーマウンテンの内装、装飾、インテリアはどこの会社が作ったものなのでしょうか? 自分なりにいろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• mayuwest
回答No.1

TDRを経営するオリエンタルランド内のファシリティ技術部という部署が担当していますよ。

SAFARI5
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。 オリエンタルランドの中の部署が担当しているのですね。 他の工務店や会社などが請け負ってやっているのだと思っていました。 なるほど、ネットで調べてもそこまで載っていないはずです。 ほんとうにありがとうございました。