• 締切済み

マタニティーブルーです。

BenpiChanの回答

回答No.1

気持ちは痛いほど分かります。。 昔を知っているからこそ・・・ですね☆ 我が家も 夫が同じようなことを・・・結婚前の話ですが、元彼女を飲みに誘ってたり、別の元彼女から電話がかかってきたり、その事を私に隠して。。。一度そういう過去があると、信じきれなくなりますよね。 今も仕事上 電話が多くて、「帰って来てまで仕事の電話を受けるのが嫌」という理由から 帰宅すると必ず携帯の電源を切るんです。が・・・電源を切る理由はホントにそれだけ??と 疑ってしまいます。多分、今は何もないと信じては居ますが、過去が邪魔をするんですよね。 私も現在妊娠6ヶ月ですが、とてもマイナス思考というか なにもかも疑ってかかってしまいます。 お腹の子が産まれれば何か変わるかも、と 信じて頑張っています。 tamagokuraさん、なんの回答にもなってなくて申し訳ありませんが、同じ心境のママとして、お腹の赤ちゃんの為にも頑張りましょうね!!

tamagokura
質問者

お礼

気持を分かってくれる方が居て嬉しいです。 benpichanさんも妊娠6ヶ月ですか!? とても親近感が沸いてきます(笑) 産まれてくる子供の為にも 強くならないと駄目ですよね。。 回答してくださって 有り難う御座いました。 私も子供が産まれたら何か変わると信じています。。