• 締切済み

テーブル内のレコードを別のテーブルに移す良い方法を教えてください

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

残念ながらその方法しかありません。  バッチ方式でよければ、いくらか方法はあるのですが...ね。  そもそもなんで、SQLのデータをAccessにコピーするのか解りません。アタッチでは、パフォーマンスが悪いから駄目なのでしょうか?  バッチなら、SQLで常に決まった場所にCSV形式でデータを書出して、Access君はこのCSVを読込む用にすればいくらかは早くなります(多分)。