• ベストアンサー

ロシアの携帯

ロシアの固定電話の番号は国番号の7を入れて11桁だと思うのですが、携帯番号の方は何桁でしょうか? どなたかご存知の方がおられましたらお教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2

MOSCOWの 局番 は 495 です。 495から始まる番号は 固定と携帯と両方 あるようです。 909 や 906 で始まる番号は 携帯電話らしいです。

shiritai00
質問者

お礼

詳しい情報をくださり助かりました。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

知り合いのやつらのは 同じく11桁

shiritai00
質問者

補足

ありがとうございます。重ねてお聞きしたいのですが、今、とある11桁の電話番号を持っています。それが携帯かどうか見分ける方法はあるでしょうか?その知り合いの方々の番号の上何桁かの共通点とかはありますか?教えていただけるとありがたいです。アクセルさま、よろしくお願いします。