• ベストアンサー

webデザイナーになるには??

electricdreamの回答

回答No.3

ロゴのデザインに特化した会社で心当たりがあります。 私は取引したことはありませんが、以下のURLを参照し、 もしご要望に合うようでしたら、連絡先に問い合わせてみては いかがでしょうか? なお、このURLはクライアント向け専用になっているようです。

参考URL:
http://www.logocraft.net/index-f.html
higuzo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速拝見させていただきますね。