• ベストアンサー

あなたなら注意する?

ohohmygod2の回答

回答No.6

相手によります。 怖い人だと、因縁つけられます。 それで、かえって怖い目にあったこともあります。 店の人に注意させます。 注意しないような店なら、だめでしょう。

noname#67989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >怖い人だと、因縁つけられます。 そうですね!でもなんとなく別の意味で怖いタイプでした。 >注意しないような店なら、だめでしょう。 実はなんとなく気づいていたような雰囲気だったのです。 でも女性2人だけで困っていた感じに見えました。(パートさんかな?) 実際は気づいていたのかはっきりはわからないのですが お父さんが怒鳴っている際も苦笑しているだけでした。