• ベストアンサー

南東植物楽園 よみかた

よみかた 「なんとうしょくぶつらくえん」 でいいのでしょうか? すみません、少々いそぎます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

も、もしかして、沖縄の「東南植物楽園(とうなんしょくぶつらくえん)」でしょうか。 違ったらごめんなさい。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtbb5001360 昨年行ってきましたが、お花いっぱいのいいところでした。 ハンモックに寝転んだり、椰子の木に登って(ハシゴで…)記念撮影しました。

aan1109vv
質問者

お礼

そうです!そうでした!!! すみません、あせっていたあまり間違えました。 ありがとうございました。m(_ _)m!!!