• ベストアンサー

内職の仕事をさがしています

toroimonの回答

• ベストアンサー
  • toroimon
回答No.2

こんにちわ 自分はネットの内職はあまり詳しくないのですが、 近所に内職をしている知り合いの方はいらっしゃいませんか? 家で内職をされている人がいれば、紹介していただくのが、 一番手っ取り早いです。 あとは、職安・・・。 町工場(自動車関連の部品、縫製関係) に問い合わせるというのもあります。。。 ただ、自分は、知人の紹介で内職をしていますが、(まち針などの検品) 一月大体4千円位です。 単価にして、何銭とか、良くても2円などですよ。 時給換算は、自分でもうんざりしそうなので、しませんけど 内職で1万円超えた月は、晩ご飯の買い物すら行けませんでした。。。 お子さんが小さいようなので、 あまりこまごましたものよりも、 ネット内職の方が良いかもしれませんね。

noname#68504
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。