• 締切済み

毎ジャンに応募できない

毎ジャンのページは出るが、カエルの画像が出てこない。×点マークが表示されている。4/23朝より、先週の金曜日には出来ていた。対処法を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、ブラウザから<ファイルの削除>を試してみたらどうだろう。 「インターネットオプション」から全般タブの中段に削除ボタンがあります。

ichikawa0
質問者

補足

回答通りに試しましたが、変化はありませんでした。 その後、出来るようになりましたが。原因は不明です。ありがとうございました。