• ベストアンサー

クリップオーガナイザを元に戻せますか?

Word2003を使っています。クリップオーガナイザを使おうとしたら 「今すぐ実行」などの画面が出たので「今すぐ実行」を押しました。 そうしたらパソコンの中にある画像全部?が表示できるように なってしまったのですが、元のできない状態に戻せますか? もし戻せるようでしたらぜひ教えてください。宜しくお願いします。

• isla
  • お礼率86% (58/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

選択して削除では面倒ということでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/881787/ja C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\Clip Organizer にある mstore10.mgc ファイルがカタログファイルですので削除かリネームすれば 初期状態になりますかと。 http://support.microsoft.com/kb/300859/ja

isla
質問者

お礼

JUHA様、お返事ありがとうございます。全部削除は大変だと思って質問させて頂きました。mstore10.mgcを探して削除してみます。ありがとうございました。