• ベストアンサー

ストリーミング放送の音声を保存したいのですが

ストリーミング動画の保存を試みましたが(Gasf)ダメで、音声を流したままで録音をしたいと思っております。 再生機は携帯になりまして、AACという音声形式が良いと書かれてあります。再生プレイヤーを購入したいのですが買うのにお金がなく、携帯に保存をして聞き流したいと思っております。 なにかいいフリーソフトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サウンドレコーダで録音できるか試してみて下さい。 出来るようなら変換ツールなどを使えば良いです。

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.1

保護されてると思うから無理です