• ベストアンサー

腕時計の製造年の見方を教えてくださいCITIZEN

かなり前に購入した 腕時計なのですが かなり前 裏蓋の記号で 製造年がわかると 聞いたのですが 気になりまして 教えてください メーカ CITIZEN シリーズ Lighthousu   CENTINI 裏蓋 CITIZEN WATER GESISTANT    212055    4631-E65266 TA    ST STEEL    GN-4-S JAPAN 以上です  よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

これを参考にしてみてください。 http://citizen.jp/cs/guide/guidhome.htm ただ「品番」が見当たらなかったので、直接メーカーに問い合わせしないと無理かもしれません。

OSMe
質問者

お礼

ありがとうございます 今回電池交換をしたのですが 一年もたないのです 以前は2年ほど 交換しなくても良かったような記憶があるのですが