• ベストアンサー

トリーネ・リセ・ベイリング(?)の My Favorite Things (Jazz)

zebraseekerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

このシンガー知らないのですが.....。 海外のサーチエンジンで調べてみました。 「In So Many Words」というCDに収録されているようです。 このページ英語ではないし...ドメインが"de"ですからドイツですね。(汗)

参考URL:
http://www.jazz-neuheiten.de/8367187.htm
marmite
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。このCDは、今や私の愛聴盤のうちの1枚です。どうもありがとうございました。