• 締切済み

東京三菱銀行のカードが使えるコンビには

地方に転勤のため、東京三菱銀行がありません。コンビニのATMを使っていますが、毎回手数料を取られます。東京三菱銀行と提携しているコンビニなら24時間手数料なしと聞きました。何と言うコンビにか知っている方教えてください。

• 1692
  • お礼率20% (115/551)

みんなの回答

• abcdsfg
回答No.3

ここにぜんぶのってます。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html 24時間無料となるのは一部の人なのでご注意を。

noname#136967
noname#136967
回答No.2

このアドレスをご覧下さい。三菱東京UFJ銀行の案内サイト。 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html

noname#51428
noname#51428
回答No.1