• ベストアンサー

IEのインターネットオプションの接続タブの表示と設定を教えてください。

現在、無線LANにてインターネットの接続は正常に出来ているのですが、インターネットオプションの接続タブの中に有るダイヤル方法の選択がグレー表示になっていて変更が出来ません。ダイヤルしないが選択されているようなので動作には影響はありませんが、なぜこの様になったかわかりません。原因の分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ダイアルアップの設定ではなく、LAN接続環境でモデムをセットアップしてネット接続をした場合は、ここは設定不可になります。

karin1913
質問者

お礼

自分の接続状態に影響が無いと言う事であれば安心しました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#118125
noname#118125
回答No.2

貴方の設定に関係が無いなら良いのでは、私も貴方と同じです。