• ベストアンサー

原付ボアアップによる最高速設定限度は?

udh8dの回答

• udh8d
回答No.1

普通に乗るのであればそんなに問題ないかと思いますが、 やはりスピードを出すと原付の足じゃ頼りになりません! ディスクブレーキならパッドやキャリパー交換、ドラムならシューの良い物に交換!これだけでも結構違いがありますね! 流用がきくならフォークなどを変えるのも面白いかもしれません!!

mr_karasuko
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 普通に乗るの普通とは速度何キロぐらいでしょうか。 スピード出すとウンヌンのスピードとは具体的に何キロぐらいが限度ですか。 それを質問したつもりです。 足回りやブレーキをいいモノにするのはお金だせばいくらでもなんとでもなりますが今回の質問はノーマル限定での質問でしたのでそれでお願いします。