• ベストアンサー

Win MeでStage6の動画閲覧、DL方法があれば教えてください。

ttcttcの回答

• ベストアンサー
  • ttcttc
回答No.1

Divxのコーデックをインストールしても見れないんでしょうか? 何も入れてない又は古いMe対応Divxが手に入らないのでしたらGomPlayerで見れませんか?

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/index.html
Stilly
質問者

お礼

回答ありがとうございました、他サイトとあわせて自己解決しました。