• 締切済み

アンインストールができません

オンラインゲームをアンインストールしようとしたところ、プログラムの追加と削除の場所にそれがなくてできません・・・。 仕方ないのでショートカットアイコンを消そうとすると、プログラムの追加と削除から消してくださいと表示されます。 しかし、どこにもないのです・・・ 前は、あったのでそのときはできたのですが・・・。 誰か教えて下さい・・・

みんなの回答

• gotenkus
回答No.3

追加と削除にない場合は スタート→すべてのプログラムから削除 ショートカットアイコン→右クリック→プロパティの全般タブでインストールされている場所がわかると思います! プログラムから削除してもフォルダはCドライブに残ったままになる事もありますので、↑の方法でフォルダも削除しましょう

• goold-man
回答No.2

No1追加 XP/2000のOSでしたら、アドミ権限でログインし、(「プログラムの追加と削除」の場所に表示されたら)削除できませんか? 再度インストール(再起動)してアンインストールする。 セーフモードで削除 フリーソフトの「窓の手」などで強制的に削除

rahurahu
質問者

補足

アドミ権限とはなんでしょうか?^^;

• goold-man
回答No.1

「スタート」「すべてのプログラム」の該当のソフトにアンインストーラーがありませんか?

rahurahu
質問者

補足

ないです;;