• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤーをバージョンアップさせたら・・・

WMPを最新版にバージョンアップさせたら、今までに取り込んだCDの曲がMP3プレーヤーに同期できなくなりました。 エラーで同期権限がありませんと出ます。どうしたらまた同期できるようになるのでしょうか? 

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ロールバックをお奨めします。 最新と言うけどトラブルが多いので、Vista以外では使わない方が良いと思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3

• jbppx980
回答No.1

WMPをロールバックさせてみては