• ベストアンサー

メディアプレーヤーの音割れ

今までは何とも無かったのですが、ここ1週間程前からメディアプレーヤーを起動しながら、他の作業をすると音割れ&速度が遅くなります。 ファンの掃除・デフラグはやってみましたが駄目でした。 それ以上の知識がありませんので、どなたか原因を教えて頂けませんでしょうか? 知り合いに作ってもらった自作PCで、スペックはよく分からないのですが、システムのプロパティには以下のような記載がありました。 XPプロフェッショナル version2002 ServicePack2 Pentium4 CPU3.00GHz 3.01 GHz,0.99 RAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

常駐ソフトを止めてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115